メタルファイト ベイブレード ZEROG
ガルバーン役:鳥海 浩輔さん
↓他のキャストはこちらから↓
御代 カモン役:内匠 靖明さん
白銀 スバル役:國立 幸さん
ドラヴァイス役:竹内 良太さん
■アフレコを終えての感想をお願いします。
一人一人のキャラクターも凄くわかりやすいキャラクターで、お話も裏を返すとけっこういろいろなものがありますが、基本的には非常にわかりやすく、楽しく、まっすぐな作品になっています。なので、我々もまっすぐに演じています。
■「クロスファイト ビーダマンeS」という作品に対する感想、魅力をお教えいただけますでしょうか?
主人公や他のキャラクターたちにもそれぞれパートナーがいて、その子たちが力を合わせて、目標や夢に向かって一緒に成長していくという、非常にわかりやすい、ある意味すごく王道なお話だと思います。
■ご自身の演じる役はどんなキャラクターでしょうか?
ガルバーンは、たとえば「勝負しようぜ!」ってなったときに、カモンと一緒に同じテンションで盛り上がってたり、カモンと割と目線が一緒なかんじです。変に大人であるわけでもないし、若干カッとしやすい面もありますが、すぐに反省するので、非常に切り替えの早い子なのかなと思います。
■最後に視聴者へメッセージをお願い致します。
続編というかたちにはなっていますが、お話はカモンくん目線になっているので、全く新しいお話としても楽しめます。
前作を見ていただいていた方は、前作のキャラもこれからどんどん出てきますし、今回は朱雀ということで、さらに続々といろんなビーダマンが出てきますので、楽しみに待っていていただければと思います。
 
(C)TOMY,d-rights,WBMA,TV TOKYO